So-net無料ブログ作成
検索選択

ナニコレ珍百景 炎上 [メディア]

スポンサーリンク




ナニコレ珍百景 炎上

スクリーンショット 2013-06-12 18.21.31.png


テレビ朝日で人気番組「ナニコレ珍百景」の2時間スペシャルが放送されてますね!


さて、そんな人気番組「ナニコレ珍百景」ですが、最近コスプレイヤーが集まるイベントで、取材班が参加していたコスプレイヤーに「恥ずかしくないんですか?」と 質問したことで炎上していたこどがありますね。

「ナニコレ珍百景」とは、視聴者が日本全国にある面白い景色や珍しい光景を投稿し、それをテレビで紹介するという人気番組のことです。

最近では、ペットや人の珍百景がよく紹介されていますが、それも愛嬌があってなかなか面白いです。


その「ナニコレ珍百景」の「ネット上での大炎上事件」ですが、それは2013年5月6日に大阪・南港で行われたとあるコスプレイベントを取材に来ていたときに、コスプレイヤーが傷つくような質問をしたとのことです。

さらに来場していた他のコスプレイヤーを、無許可で撮影していたとか。

・当日、イベントに来ていたという人物の書き込み


「くっっっっっっそ不快やった(^ω^)(^ω^)(^ω^)フレンドさんが恥ずかしくないん?て質問されてんで????
よくもまあそんだけ軽々しく人を傷付けるよーな質問できるよな腹立つ(^ω^)(^ω^)」


「珍百景のやつ、もーええやんとか思われるかもしれへんけど、やっぱ腹立つねん。理解出来ないのはわかるけど、
公共の電波で人が大切にしてるもんをわざわざ馬鹿にするのが本当に腹立つ。番組を盛り上げるためには、
相手を辱めて馬鹿にしたほうがいいもんな。だからって傷付けていい訳じゃない。」

「面白おかしく取り上げられれば、対象者の気持ちなんかどうでもいいんだもんな?ほんま嫌い。
取材陣の名前聞いときゃよかった。」

(Twitterより引用させていただきました)


うーん…

ネットユーザーの意見も至極まっとうな物で、反論の余地なしですね。

確かに、そんなこと言われたら誰だって傷つきますよね。


取材班らが、実際にどのような意図で「恥ずかしくないのか」と聞いたかは不明です。

ですが…自分が誇りをもって大切にしているものについて、全くの初対面である知らない人から、「恥ずかしくないんですか?」という言葉を向けられたとしたら…

あなたは、どう思いますか?

キャバ嬢時代の篠田麻里子の画像を流出 [芸能]

スポンサーリンク




キャバ嬢時代 篠田麻里子 画像

スクリーンショット 2013-06-10 23.03.44.png



スクリーンショット 2013-06-10 23.16.10.png



現在の篠田麻里子

スクリーンショット 2013-06-10 23.22.35.png


大人気女性アイドルグループ・AKB48のメンバーでありトップモデルの篠田麻里子の「キャバ嬢時代の写真」が、近頃ネット上で流出し、
ついには芸能スクープ誌「フライデー」に掲載されてしまうという騒動がありました。

篠田麻理子は、九州市の繁華街として有名な、福岡・中洲のキャバクラ「ガイア」というお店で、AKB48にデビューする以前に源氏名「涼」として働いていたことが「フライデー」に掲載されたり、ネット上で話題になっている。

篠田麻理子の働いている日に、店にAKB関係者が来て指名され、後に退店したこともあったとか。

篠田麻里子と言えばショートヘアーのイメージですが、画像では巻き髪のロングヘアや、髪をハーフアップにまとめ、きりっとした表情をみせるものなどがあります。


ですが…本当のところはどうなんでしょうか。



さて、実は篠田麻理子は8日に行われた『第5回AKB48選抜総選挙』のスピーチで

「私、篠田麻里子は、AKB48を卒業します」

と涙の卒業宣言をしました。

来月の福岡公演をもってAKB48から卒業するとのことです。

「ファンの皆さんは宝物です。本当にありがとうございました」

と、涙ながらに話していた。

ちょうど問題の画像が流出されたこともあり、後輩サイドが挑発に反応し、篠田麻里子のイメージ低下のために流出させた可能性が疑われていたのだが、

それについて篠田麻里子は

「つぶされたとかではなく、勢いある後輩達の背中を見ていたら本当に嬉しくなりました。AKBに悔いはありません。ありがとうございます」

と、きっぱり否定しました。

AKB卒業公演まであと一ヶ月、

篠田麻里子のことを最後まで応援していきましょう!

矢口真里が離婚!浮気相手はイケメンモデルのu [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 離婚 浮気相手 u


モー娘。タレントの矢口真里さんが、イケメンモデルのuこと梅田賢三さんとの不倫騒動の末、5月30日に離婚届を提出したことが速報で発表されました。

入籍してわずか2年の短い夫婦生活にピリオドを打ったようです。

矢口真里さんは、5月21日発売の「週刊女性」にて、イケメンモデルのuこと梅田賢三さんとの不倫が報じられたことで、世間を騒がせていましたね。

双方で何度も話し合って結果、「お互いの将来を見据え別々の道を歩もう」と、結論をだしたとのことです。

矢口真里さんと中村昌也さんといえば、約50cmもの身長差がある"格差婚"で話題になりました。
美男美女でお似合いだったお二人の離婚は、少々残念な気持ちがありますね。


保田圭の結婚相手が売名行為…!? [芸能]

スポンサーリンク




保田圭 小崎陽一 売名

モー娘。の保田圭さんとイタリヤ料理シェフの小崎陽一さんが結婚されるそうですね!
おめでとうございます。

保田圭さんと小崎陽一さんは、今から2年前に共通の友達を通して知り合ったそうです。
保田圭さんの事務所と、小崎陽一さんのレストランがとても近くにあったとのこと。

かつて保田圭さんのキャラは、いわゆる『モテないキャラ』
そのキャラを売りにして、バラエティーでも沢山いじられていました。

そんな保田圭さんが、今ではイケメンの小崎陽一さんとゴールイン。
交際5ヶ月での結婚だそうです。

あまりに早すぎる結婚に、「保田圭さんとの結婚は小崎陽一さんの売名行為」との話も上がってきています。
が、真相はどうなのでしょう。

個人的には、小崎陽一さんの経歴や写真などを見るとそんなことはありえないように思います。

保田圭さんは、結婚後は芸能活動をするのでしょうか。

なにはともあれ、こんなにも素敵なカップルが結婚するのですから、
お二人にはこれからも幸せに暮らして欲しいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。